2009年11月11日(水)
2010年新体制開始です
横越野球少年団は新体制開始です。父母会も新体制開始。11月15(日)は父母会主催の六送会です。今年度もよろしくお願いいたします!
でもホームページは新体制になってないなぁ・・・
もうしばらくお待ちください。今、写真整理中です!


2010年1月16日(土)
ギブス取れたよ!

昨年末に牽制球で戻ったベースで2本指がポッキリ!
やっとギブスが取れてゆっくりお風呂に入れます。
しかし、あと1ヶ月はグローブ禁止令・・・長いなぁ〜

2010年3月27日(土)
IBA予選通過バンザイ!

いきなり強豪チームとあたるなんて・・・
と思っていたが1点を守り抜いて
価値ある勝利!
調子に乗って予選突破!
今年は幸先の良いスタートを切れました。
まだまだスコアブックには慣れないが、
この調子で頑張ろう!
写真撮れないのが残念だけど・・・
このたびは妻にお願いしました。

試合予定
チーム紹介
チーム予定表
試合予定(日付順)
野球の上手、下手なんか関係ない最後まであきらめず頑張る選手、我々指導者はそういう選手を一人でも多く育てたいと考えています。

チーム紹介

野球掲示板
2010年写真館入り口

監督からの言葉

2009年勝敗表
横越小学校の児童を中心に活動しています。
野球の大好きな選手たちが元気にボールを追いかけています。練習日は火曜、金曜、日曜、祝日です。
トップへ戻る
2010年結果
2010年勝敗表
チーム予定表
2009年写真館入り口
チーム専用メニュー
2009年結果
inserted by FC2 system